✴︎FREE SPIRIT✴︎

元美容師の自由をこよなく愛する自由奔放な女が書く雑記ブログ、"ふりすぴ"♬

【初心者向け】コピペのみで簡単カスタマイズ!参考にするべき神ブログ7選☆

こんにちは!ブログのカスタマイズにハマっているaico☻(@nyaicony)です☆ 私はWeb初心者も初心者なのでHTMLとかなに??ってぐらい全然分かりませんw でも自分のブログをカスタマイズするのが楽しくって、おウチをリノベーションするかのごとく少しづつ変えて…

【運営報告】ブログを始めて2ヶ月経ちました!6月を振り返って猛省してみる、の巻。

こんにちは!aico☻*(@nyaicony)です。 かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました!あいやー! 7月も既に5日となってしまいましたが6月の運営報告をしたいと思います。

【長野県】雲海サンセットが見れる?!ソラテラスからの眺めが絶景だった話【2017】

雲海が見れると有名な長野県の山ノ内町にある北志賀高原 竜王マウンテンパーク内の【SORA terrace】ソラテラスの紹介です♡4月に放送されたヒルナンデス!でゴールデンウィークにおすすめの旅先「絶景の宝庫・長野県」の中のひとつとして紹介されていました!

30歳を機に田舎暮らしを始めた私が伝える、移住した理由と【長野県の魅力】

こんにちは! なにかと私事でバタバタしておりましたaico☻*(@nyaicony)です。 この度【長野県】に完全引っ越しいたしました!いえーい!!

【体験談】YMS申請失敗後、残された選択肢は?私が留学を決めた理由とその上で大切なこと!

こんにちは!aico☻*(@nyaicony)です! 今日はご無沙汰しておりますが留学までの道のり体験談を書こうと思います。

初心者にも簡単♡まぜて焼くだけで出来る!しっとり濃厚なベイクドチーズケーキの作り方

こんにちは! もうすぐ引っ越しするためせっせと荷造りをしているaico☻*です。 そんな最中、うちの父が言いました。 「昨日はばあちゃんの誕生日だったなぁ」 あーーーーー!!忘れてた!!!しまった何も用意してないぜ! ということで思いついたのが、誕生…

こんぴらさん・善通寺に1番近い!超絶おしゃれなゲストハウス"風のくぐる"が最高すぎた話【女のひとり旅】

ごきげんよう☀︎ aico☻*です! ↑ 6月になったので挨拶を変えてみましたw 今日から新しい月の始まりですね!6月というと梅雨でジメジメした日が多いように感じますが、気持ちも新たにがんばりたいと思います♪

【運営報告】5月のPV数は2000間近!ブログを始めてからの1ヶ月半を振り返ってみる

こんにちは! 夏が近くなってきたように感じてウキウキしているaico☻*です! めっちゃ暑いところ以外は好きなんですよね〜夏が♡ そんなことはさておき、ブログを真剣に(?)やりだしてから1ヶ月半が経とうとしています。ということで運営報告をしてみたいと思…

【口コミ】高松市内の日帰り温泉なら仏生山温泉の天平湯に行くべし!!

こんにちは! どこへ行っても温泉が大好きなaico☻*です♡ 引き続き【女のひとり旅】シリーズです←勝手にシリーズ化w 地元の飛騨高山も温泉で有名ですが、今回旅をした香川県でも素敵な温泉を見つけましたのでご紹介します!

高松の隠れ家"ゲストハウスまどか"が風情あっておすすめなので紹介します【女のひとり旅】

こんにちは! 先日から女のひとり旅ネタを更新し続けているにゃいこです。 旅の話まだまだあるよ〜♪ 今回はゲストハウスのレポートです!