✴︎FREE SPIRIT✴︎

元美容師の自由をこよなく愛する自由奔放な女が書く雑記ブログ、"ふりすぴ"♬

高松の隠れ家"ゲストハウスまどか"が風情あっておすすめなので紹介します【女のひとり旅】

こんにちは! 先日から女のひとり旅ネタを更新し続けているにゃいこです。 旅の話まだまだあるよ〜♪ 今回はゲストハウスのレポートです!

神戸三宮発→高松港行きのフェリーを徹底検証!安くて快適な船旅のススメ☆

こんにちは! 放浪旅から帰ってきてまだ余韻に浸っているにゃいこです。 覚めきらないうちにブログ記事にしてしまおーっと♪

【女のひとり旅】国内を旅するなら香川県がおすすめな理由3つ

こんにちは! ようやく放浪旅から帰ってきました、にゃいこです。ただいま〜♪ なんだかんだ言ってもやっぱり家は落ち着きますね^^

【30歳から始める、女のひとり旅】まずは国内から!ひとりで旅に出るメリット3つ!

こんにちは! 絶賛、女ひとり放浪旅ちゅーのにゃいこです。お久しぶりです。 かれこれ旅に出てから2週間が経とうとしておりますw これまではワーホリなども含めて海外に1人で行くことが多かったのですが、今回は初の国内です!少し自由な時間ができたので「…

YMS【イギリス】ビザ申請の失敗談!こんなことで私はしくじりました!

こんにちは! お出かけしようと思ったら鍵を妹に持っていかれ、家に閉じ込められてしまったにゃいこです(涙 美容室行きたかったのに。。。 そんなことはさておき、 今回は私がイギリスのYMSビザ申請時に実際にやってしまった【失敗談】をお話しします。

ワーホリ【イギリス】2017年の募集概要と私のビザ申請【失敗談】

こんにちは! 岐阜県の実家を飛び出して名古屋に遊びに来ているにゃいこです☆ これからしばらく旅に出るのです〜 それはさておき、 引き続きワーキングホリデーのお話を書かせていただきます。 今回はイギリスに関してです。

【運営報告】初心者ブロガーが1日で900PV以上を達成!!ブログを書く上で気をつけていること3つ

こんにちは! 嬉しいハプニングが起こってドキドキしているにゃいこです。 本日はブログの運営報告をさせていただきます!!

最新のレッドブルのCM曲を歌っているサーフポップバンド・Sunrise In My Attache Caseに注目!!

こんにちは! 音楽がないとなんだか落ち着かないにゃいこです。 今日は以前から私が注目しているバンドをご紹介します☆ 音楽好きのそこのアナタ!後悔させないので読んでちょ!!

MacBookを安く買うなら中古よりもApple認定の整備済製品が断然おすすめな理由4つ!

こんにちは! 新しいアイテムを手に入れてルンルン♪なにゃいこです。 そうなんです!!ついに新しいパソコンをゲットしたのです〜!!!

【雑記】こんな田舎に外国の人?!Youはなにしにこんなとこへ?!

こんにちは! 二日酔い女、にゃいこです。だいぶ治ったけどね! こちらは完全なる雑記でございます。お暇な方、welcome~♪ GW中にあったあんなことそんなことを書いてみたいと思います。