✴︎FREE SPIRIT✴︎

元美容師の自由をこよなく愛する自由奔放な女が書く雑記ブログ、"ふりすぴ"♬

About aico

【運営報告】ブログを始めて2ヶ月経ちました!6月を振り返って猛省してみる、の巻。

こんにちは!aico☻*(@nyaicony)です。 かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました!あいやー! 7月も既に5日となってしまいましたが6月の運営報告をしたいと思います。

30歳を機に田舎暮らしを始めた私が伝える、移住した理由と【長野県の魅力】

こんにちは! なにかと私事でバタバタしておりましたaico☻*(@nyaicony)です。 この度【長野県】に完全引っ越しいたしました!いえーい!!

【体験談】YMS申請失敗後、残された選択肢は?私が留学を決めた理由とその上で大切なこと!

こんにちは!aico☻*(@nyaicony)です! 今日はご無沙汰しておりますが留学までの道のり体験談を書こうと思います。

【運営報告】5月のPV数は2000間近!ブログを始めてからの1ヶ月半を振り返ってみる

こんにちは! 夏が近くなってきたように感じてウキウキしているaico☻*です! めっちゃ暑いところ以外は好きなんですよね〜夏が♡ そんなことはさておき、ブログを真剣に(?)やりだしてから1ヶ月半が経とうとしています。ということで運営報告をしてみたいと思…

YMS【イギリス】ビザ申請の失敗談!こんなことで私はしくじりました!

こんにちは! お出かけしようと思ったら鍵を妹に持っていかれ、家に閉じ込められてしまったにゃいこです(涙 美容室行きたかったのに。。。 そんなことはさておき、 今回は私がイギリスのYMSビザ申請時に実際にやってしまった【失敗談】をお話しします。

aico の プロフィール

✴︎FREE SPIRIT✴︎管理人、aico☻の詳細です。 興味持って下さった方(なんて優しい♥) は どーぞ!