✴︎FREE SPIRIT✴︎

元美容師の自由をこよなく愛する自由奔放な女が書く雑記ブログ、"ふりすぴ"♬

England

【体験談】YMS申請失敗後、残された選択肢は?私が留学を決めた理由とその上で大切なこと!

こんにちは!aico☻*(@nyaicony)です! 今日はご無沙汰しておりますが留学までの道のり体験談を書こうと思います。

YMS【イギリス】ビザ申請の失敗談!こんなことで私はしくじりました!

こんにちは! お出かけしようと思ったら鍵を妹に持っていかれ、家に閉じ込められてしまったにゃいこです(涙 美容室行きたかったのに。。。 そんなことはさておき、 今回は私がイギリスのYMSビザ申請時に実際にやってしまった【失敗談】をお話しします。

ワーホリ【イギリス】2017年の募集概要と私のビザ申請【失敗談】

こんにちは! 岐阜県の実家を飛び出して名古屋に遊びに来ているにゃいこです☆ これからしばらく旅に出るのです〜 それはさておき、 引き続きワーキングホリデーのお話を書かせていただきます。 今回はイギリスに関してです。