✴︎FREE SPIRIT✴︎

自由をこよなく愛する自他共に認める自由奔放な女が書く雑記ブログ、"ふりすぴ"♬

Life

30歳を機に田舎暮らしを始めた私が伝える、移住した理由と【長野県の魅力】

こんにちは! なにかと私事でバタバタしておりましたaico☻*(@nyaicony)です。 この度【長野県】に完全引っ越しいたしました!いえーい!!

【30歳から始める、女のひとり旅】まずは国内から!ひとりで旅に出るメリット3つ!

こんにちは! 絶賛、女ひとり放浪旅ちゅーのにゃいこです。お久しぶりです。 かれこれ旅に出てから2週間が経とうとしておりますw これまではワーホリなども含めて海外に1人で行くことが多かったのですが、今回は初の国内です!少し自由な時間ができたので「…

【雑記】こんな田舎に外国の人?!Youはなにしにこんなとこへ?!

こんにちは! 二日酔い女、にゃいこです。だいぶ治ったけどね! こちらは完全なる雑記でございます。お暇な方、welcome~♪ GW中にあったあんなことそんなことを書いてみたいと思います。

ファストファッションの古着を買取に出してみた件【口コミ】

こんにちは! 最近こんまり式の人生がときめく片づけを実践してみたにゃいこです。 その片づけの方法はこちらに詳しく書いてます☆ nyaichii.hatenablog.com 衣類を整理した結果! いらない洋服が60着以上もありました!おったまげーーーー!!!

春の味覚「よもぎ」の見分け方・摘み方と驚くべき効能3つ!

こんにちは! 最近晴れの日が多くて、なんだかウキウキしているにゃいこです。 先日、思いもよらないこんな指令を受けました。。

子犬は好きですか?生まれたハーフ柴犬の成長記録!かわいい写真17選

こんにちは!猫も好きだけど、やっぱり犬派なにゃいこです。 あ、名前「にゃいこ」のくせにって思った方、すみませんw 前回はうちの親犬たちをご紹介しました!

犬を飼おうか迷っているあなたへ!捨て犬の里親って悪くないよ♥

こんにちは! 小さいころからなにかしらの動物と一緒に住んでいたにゃいこです。 昨日読者登録させていただいたコダックさんちの猫ちゃんが可愛くて♥ あーーー癒されるぅーーーーー!!!!

こんまり先生の本を読んで実践中!人生がときめく片づけの魔法

こんにちは! なぜかどんどん物が増えていく、もったいない症のにゃいこです。 今月ももう終りに近づいていますが、4月といえば入学式や入社式などがあり 新しいスタートをきった方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?